月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ありがとうございます!

“体と心を少しでも満たす事ができれば”と
三島と沼津のレストランの方々が、仕事の合間に美味しいパンを焼いてくださっています。
皆さん快く引き受けてくださり本当に頭の下がる思いです。

それからパン屋さんも協力していただけることになりました!なんと心強い!
この方とは直接面識があったわけでもなく、友達の紹介でしかも電話での説明だけで<失礼
ご理解いただいた上に、すごい早さで動いてくださいました。

感謝という言葉では言い尽くせませんが、めまいがするほど嬉しいです。

皆様のおかげで、明日までに1,300個ものパンを届けることができます。
焼きたてというわけには行きませんが、翌日には被災者の元に届きます

出来る限り、この活動は続けていきますので
もし参加可能なお店の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
最低でも週に一回、可能なら2回送っていきますので
数に拘らずお問い合わせください。


よろしくお願いいたします!



そして話は変わります・・・

今日は山梨のワイナリーさんが来てくださいましたが
例年なら大型バスの観光客で忙しくなる頃なのに、予約ゼロが続いているそうです。

今、勝沼は空いています!
皆さんチャンスです!(笑)

勝沼はそろそろ桜が咲き始め、予定では4月10日頃には桃の花も咲き
桃源郷さながらの風景を楽しむことができます。
そんな中ワイナリー巡りは楽しいに決まっています!
運転手さえいればこっちのものです!<え?
今だったらB級グルメのトリモツも並ばずに食べられます。

温泉とワイナリー巡りっていいよね?ね?<想像しながら興奮
by wineid | 2011-03-31 18:19