月夜にワイン

wineid.exblog.jp

娘の卒業証書

娘の卒業証書_b0016474_1916289.jpg


卒業式が中止になったため、郵送されてきました。
夜も遅くに郵便局員さんから卒業証書授与。不思議な感じ・・・


被災地に送るパンにつきまして
本当に多くの方にご協力を頂いております。

今日も一般の方からお電話がありました
お仲間と焼いてくださるそうです。

送る箱が足りないと何人かにメールをすれば
皆さん早速届けに来てくださいました。見事な速攻技です!

ある業者さまからは、イーストや粉を無償提供してくださることに!

友人からは送料を援助しようかと電話もありました。

本当にありがとうございます。


パンの材料費と送料は、新井順子さんが自分のワインをチャリティして集められた
義援金でまかなわれています。

ワインを提供してくださる方
それを買ってくださる方
パンを焼いて下さる方

多くの方々の多くの善意でパンを送ることが出来ています。

私の役目は、確実にパンを送り続けること。

仙台の方からの電話では、送られた菓子パンや惣菜パンは瞬く間に無くなるそうです
まだまだ冷たいおにぎりばかりで、たまに見かけるパンも
バターもジャムもついていない食パンやコッペパンなのだそうです。

今週も、およそ2000個のパンを届けられそうですが
それもあっと言う間に配られてしまい、隅々までは行き届いてはいないようです。

まだまだパンを焼いて下さる方を募集しております!
少しでも早く被災地の方々へ届けたい思いでおります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by wineid | 2011-04-06 19:57 | 今日のルカワイン