月夜にワイン

wineid.exblog.jp

炭水化物

仕事が終わってくたくたで、食事の支度をする気にもならず
すっごくお腹が空いているから、すぐに食べたくて
できたらさっぱりしたものがいい・・・

帰ったばかりの娘と2人・・・ちなみに彼女も腹ペコ
前から気になってたうどんやさん行ってみようと、珍しく意見が一致。

着いてすぐに開いたメニューが、ことのほか品数が多く
いつもなら即決なのに、空腹すぎて頭も働かずなかなか決められない!
でもとにかく多すぎなの、笑えるぐらい。<実際笑った
メニュー見てるうちに段々どうでもよくなっちゃって
しまいには娘も待ちくたびれて怒りだし、結果母の出した答えは



おやき<え?


炭水化物_b0016474_18172241.jpg


注文した後、それだけじゃ足りないでしょってやっと気付き <しっかり
多くの中から選んだうどんは、当店のおすすめ釜揚げうどん!
おすすめするより、もっと絞り込めと言いたい(笑) 特に空腹時は。
そして網にのってやってきたおやき。山?
店員さんに、よーく焼けてから食べるように言われたので待つ。犬の気分で。
そのうちにうどんもきた。
おやきも焼けた。
娘が食べきれないネギトロ丼も食べた。

どんだけ炭水化物!
なんだろうこの満腹なのに満たされていない感は・・・
タイミングとバランスは大事ですね。
by wineid | 2011-04-11 17:06 | 日記