月夜にワイン

wineid.exblog.jp

1月2日の充実

1月2日の充実_b0016474_2330998.jpg

家族でお台場へ
実は苦手な場所
作られ過ぎた虚飾なスペースに人ごみと渋滞・・・・・・トリプルに辛い
娘達のリクエストなのでお付き合いしたけど、途中「LUCK LUCK」に逃げ込み
ボディマッサージ(あ~生き返るわ~)

1月2日の充実_b0016474_23444591.jpg1月2日の充実_b0016474_2358874.jpg1月2日の充実_b0016474_23592812.jpg
1月2日の充実_b0016474_001321.jpg1月2日の充実_b0016474_01195.jpg1月2日の充実_b0016474_02740.jpg
1月2日の充実_b0016474_032832.jpg1月2日の充実_b0016474_044015.jpg1月2日の充実_b0016474_052475.jpg



行きも帰りも渋滞に多少突っ掛かるが21時過ぎには帰宅
急いで友達とイエティのオールナイトへ!!!

チョーチョーチョー久しぶりのスキーだったので最初緊張したけど
思った以上におもしろかった♪
ご要望にお答えし三度ばかり派手に転びましたが、ご指導の賜物でしょうか
結局ラストの6時まで楽しく滑ってきました。

しかし・・・・・・気温はマイナス10度! 仕事だったら絶対にありえないよな~

月や星、夜景もきれいだったけど
日の出直前の空も美しかった。

1月2日の充実_b0016474_028172.jpg


強烈な朝帰り・・・・・
そのまま布団に倒れこむ(そりゃそうだろう)
2時間ほどしてかかって来た電話に、意識もうろう状態な私は
随分とチンプンカンプンな受け答えをしていたらしく、娘が笑い転げていた・・・・・
何を話していたんだろうか?
by wineid | 2005-01-05 00:36 | 日記