月夜にワイン

wineid.exblog.jp

晴れ女なんです

晴れ女なんです_b0016474_235414.jpg



絶対に悪天候と思われていたスキーも、見事なまでの快晴で
誰の心がけが良いからだとか、いんちき天気予報士の根拠のない予想などで
車の中は楽しく盛り上がる・・・・・

スキー場までは雪がかなり積もっていたけど順調で、
久しぶりに見る雪化粧に 「きれい!きれい!」の連発だったのに
滑って登れない車に行く手を阻まれると途端に罵声に変わる・・・・・

今日はおじさん&おばさんの中に次女も加わり彼女のボードデビューの日
スクールに申し込み午前のレッスンを終えた次女はめっきり自信喪失だったが
午後のレッスンが終わる頃には少しづつ滑れるようになり楽しい様子、ヨカッタヨカッタ☆
日曜なのでそれなりに混んでいて、リフト待ちはちょっとイライラしたけど
怪我もなく帰ってこられて一安心♪

途中飲み会になってはいたが、ご当地のビールを飲むのも楽しみの一つで・・・・
by wineid | 2005-01-16 23:59 | 日記