月夜にワイン

wineid.exblog.jp

こんな時もある

と、開き直る今日この頃で・・・・
スタートダッシュもなけりゃ、持続力もあったもんじゃない。

いつもだったら“ここで一言笑わせちゃうよ”という場面でも、全然だめ!
どっか穴開いてんじゃない?って思うぐらい何かがスースー漏れてく感じ・・・・

先日も尿瓶(←しびんってこう書くんだ)をネタに話をしている時(どんな話だ!)
予想だにしない返事に、がらにもなくドギマギするというヘッポコぶり。
普段なら少々の下ネタなんぞばっさり切り捨てるのに、笑ってごまかすなんて・・・・・

他にも
しょーもないダジャレをどうだ!!って話すおじさんへ
ごめんね作り笑いもできなくて・・・・・
きっと「しょーもな!!」って顔してただろうな~傷つけちゃったかも・・・・

ま、いいか!!



こんな時もある_b0016474_21274217.jpg

今日は次女の学校の個人面談で
学校生活の様子を聞いたり将来の進路などを話したのだが・・・・・

担任「いやー彼女はいい、きっと大学へいっても地雷除去など頑張るんじゃないですか」

私「?????????」

なんで大学行って地雷除去なん?
帰宅した娘に聞いても、ありえないって言ってたけど
もしかして先生、それギャグだったのでしょうか?

だったらすいません、また笑わなくて・・・・・・
by wineid | 2005-01-20 21:38 | 今日のルカワイン