月夜にワイン

wineid.exblog.jp

心ここにあらず

的な一日・・・・・

雨降ってるし、寒いし、やる気ゼロ。
化粧も眉だけで済ます(←これは後々激しく後悔する)

仕事しながらいろんなサイトで遊んでしまう・・・・はいごめんなさい。

 
マイナスターズ
深夜放送で見て、たちまちハマッタ。
心配性・ジラフ・バッファローがおすすめ・・・・・


ひつじのゲーム
大好きブログさんで見つけたシュールなゲーム、BGMに注目です。スペースキーで!


お笑い占い
品川庄司だった・・・・・・男だけど当たってる気がする


夜、お誘いがあったけどやる気なしモードが続いていたのでお留守番
夫だけ出かけて、私は娘とゴクセンやら下妻物語のビデオを見ながら睡魔に・・・・・

なにやら賑やかな声で目がさめると、夫がF美と帰宅していた。
状況を理解するのに10秒程かかったが、3次会の流れで呼んだらしい。

しばらくお茶飲みながらテレビを見ていたが、F美を家まで送る深夜のドライブ。
あれほど眠かったのに、次女も加わった女3人の楽しいことったら!!!!
腹筋を鍛える楽しいストレッチ(爆)

F美を降ろした後、少しだけ遠回りして月夜を眺めながらのドライブは
私と娘の“絶対に秘密の話”の時間。
二人に共通した、好きな音楽・好きな道・そして嫌いなこと・・・・・

口には出さなくても、「大丈夫、わかってるよ」と確認しあえた夜。
by wineid | 2005-01-30 03:00 | 日記