月夜にワイン

wineid.exblog.jp

へこんでいても

なぜかまわりでオモシロオカシイことばかり
おまけに黙っていても仕事はどんどんやって来る。

助かる、ホント。


昨夜送信するつもりだったメルマガ
数日前、まぐまぐから「しばらく発信していませんが・・・・」のメールが届いてしまい大慌て。
尻を叩かれながらPCの前で・・・・・・・寝てた(脱)

(このごろPCの前で倒れこむの多いな~。電磁波とか大丈夫なのかな・・・・・)

結局、今朝の送信となりましたが不思議なことに
送った途端とっても気分がヨロシイ!!のです。
一気にお仕事モードに突入したようです。

今夜の営業も楽しかった
どちらのお店もサッカーの影響大で早仕舞い、で普段より話に花咲きました。

いつも思うのはお客様に恵まれているなということ。
前向きで努力家の方達ばかりで、会うといつも刺激をもらえる。
年齢が近いせいか(私がそう思っているだけかも・・・・笑)
視点や悩みどころも似ている。

それに皆さん顔つきというか笑顔も年々素敵になっている。
私も見習わねばいけない! 
時々おばさん臭いとカツまで入れてくれる○ッピー!!特にサンキューです(爆)



長女の手作り
昨夜はビーフシチューとサーモンのカルパッチョ
いいんだよ、いいんだけど・・・・・エンゲル係数がさ・・・・


へこんでいても_b0016474_026713.jpg

へこんでいても_b0016474_02787.jpg
初シュークリームはしぼんじゃって残念!
by wineid | 2005-02-09 23:59 | 日記