月夜にワイン

wineid.exblog.jp

清水町に夏が来てるよー!!!!

清水町ロアジさんにて、Momi Pakipika展示会開催中です。
夏色あふれるネックレスやピアスたち。どの子を連れて帰ろうか・・・と迷います。

三島という大きすぎず小さすぎないちょうどいい規模感の町に住んでいると、
買い物をするときは知り合いのお店で、と思うことが多くなります。
気心の知れているひとの価値観で選ばれた品物やそのひとが大切に思うものに出会うのは、
会話とはちがうコミュニケーションができる瞬間。そういう暮らしは楽しいなぁ、と常々思います。


Momi Pakipika展示会を主催しているのはRさん。
お客さんでありつつ、こんな風になりたい!!!!と憧れてるお姉さんです。
今日寒くね?と思う日でも短パンをはいて買い物に来るのは、きっと姉さんだけでしょう(笑)

そんなRさんに会いに、ロアジさんの展示会へ行ってきました。
夏を集めたような色とりどりのネックレスたちが超かわいい(*‘ω‘ *)
100年前のアンティークガラスで造られたネックレスや、もう何百年前のものかもわからないビーズも!
いろんな景色を見てきたものに触れるのは、とても神聖な気持ちになりますね。素晴らしい経験でした。
こちらはお値段も素晴らしくて、そっと手を放しました。


三島でハワイが似合う女性で三本の指に入る、美しいサーファーRさんの爽やかな接客も心地よいです♪
明日の最終日は、11:00~16:00で開催だそうです。みなさんぜひ足を運んでみてくださいね~^^
清水町に夏が来てるよー!!!!_b0016474_1634932.jpg


◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by wineID | 2017-06-10 16:35 | イベント