月夜にワイン

wineid.exblog.jp

さらに激しい筋肉痛

何が原因かがわからなくなってるが
(畑作業を主張する私に対し、素振りの練習だと言う夫・・・・
 どちらにしても落ち着きのない生活ぶりが露呈したな~)

この痛みが決して嫌いではない変体質(爆)

笑っちゃうほど痛気持ちいい太もも
立ち上がるたびに「ウヒョヒョヒョヒョヒョ・・・・」と声が出てしまう <変?


昨日できなかった仕事の分まで走り回った午前中。
途中ドックフードを買う為にペットショップへ立ち寄るが、やはり違和感・・・・・
生き物が売られている様は何度見ても不自然。罪悪感が込み上げ見ていられない。

成長しているシバ犬がお買い得になっていた。
悲しげなシバの目を思わず逸らしたへたれな自分。
なんにも出来ないくせにと姿無き声と、後味の悪さは毎度のこと(- _ -;)

うちの子(マックス)は幸せなんだろうかと考えこむ帰り道。



* * * * * * * * * * * * * * *


先日いただいたMちゃんのお土産
この辺ではあまり見かけないが優れものだ!

これを使いたいがために今夜はとんかつ

さらに激しい筋肉痛_b0016474_22564279.jpg
by wineid | 2005-05-12 22:58 | 日記