月夜にワイン

wineid.exblog.jp

日曜の午後といえば


ゴルフ番組になりつつある我が家 <誰か止めてくれ~


あくまで自称パスタ名人の一押しはアンチョビ系
本日いただいたブロッコリーとキャベツで、春っぽく作ったパスタとワインで幸せ♪
日曜の午後といえば_b0016474_22171811.jpg

義経を見ていて必ず思うのは“ホントそうだったの?”ってこと
北条政子ってマジこんなんだったの?とか
同性愛が多かったといわれる時代に頼朝の器用さ?(笑)にいちいち突っ込んでしまう。

あ~その選択間違ってたんだよって現代人ならではの指摘をするけど
昔も今も変わらない、結局自分達の幸せだけを考えた結果ゆえのこと。
それと武将の影で操る女の存在の凄さ・・・・
先日読んだコンセントの最終に書いてあった文章がはっきりと思い浮かぶ
全てそこからなのだとタッキー見ながら頷く私(爆)


昼間大社の周辺で見かけた数人の花嫁ズ
心なしか巫女さんも早足みたい
しょうがない大安の日曜だ・・・・・・
日曜の午後といえば_b0016474_22462836.jpg


これからだぞ!頑張れ花嫁ズ “全てそこからだ”(笑)
by wineid | 2005-05-15 22:52 | ワイン