月夜にワイン

wineid.exblog.jp

久しぶりに

今夜は映画を見に行ってきました。

久しぶりに_b0016474_043444.jpg
ジュリア・ロバーツ素敵!
なんたってあの大きな口が魅力的。 笑った時に広がる唇がいい!
今井美樹もケロンパも笑顔に力強さがあるもんな~  いいな~♪


夕方義父とゴルフクラブのことで話していたら
少し振ってみろとショット練習器を出してきた。
構えた途端にダメだしが出てそのまま数十分のワンポイントレッスンに。
その後義父のどうでもいいゴルフ歴を聞かされる・・・・・
話の最後に言ったのは
「いろんな人が教えたがるけどいちいち聞くなよ」って・・・・・・
今の今までのあなたは何?

これも嫁としての儀式と己に言い聞かせる(爆)
by wineid | 2005-05-23 00:42 | 日記