月夜にワイン

wineid.exblog.jp

おめでとう!

大坂なおみ選手、おめでとー!
昨日の夜のニュースで「いまの気持ちは?」と聞かれたなおみ選手が、
「いまは、ちょっと、ねむい」と言っていて、きゅんとしました( *´艸`)

テニスはよくわからないけれど、こういうニュースは嬉しいですね!

昨日の夜中に見ていたインタビュー。


大坂選手、まだ20歳かぁ・・・。すごい大物感ですね('Д')

試合は見ていませんでしたが、Twitterでいろんな議論が交わされていたのでわたしも興味をもって記事を読んでいました。

いろんな意見があるし、立場もあるし、言いたいことがあるひとは言えばいいと思うけれど、
このインタビュー聞いていて、大坂選手の人としての魅力をたくさん感じて、もうそれでいいんじゃないかなって思いました。
7分すぎくらいのとこがいい感じです。
(そのあとの「大坂という名前は大阪出身だから?」という質問うけるwww)


インタビューの中でも何回か言っていた「わたしらしく」という言葉。
この先、どこまでいっても彼女は彼女らしく輝くのでしょうね。

おめでとうございますー。たくさん寝られるといいね!

by wineID | 2018-09-10 16:56 | 日常のあれこれ