月夜にワイン

wineid.exblog.jp

WINE BAR MISHIMA開催しました

WINE BAR MISHIMA 2019 終了しました。
三島市内の飲食店有志が集まり、ワインと食事を楽しむイベント”ワインバーミシマ”が5/8に開催されました。b0016474_15520776.jpg
毎年テーマが決まっているのですが、今年のテーマは「酒とバラの日々」。
テーマにちなんで会場内には色とりどりのバラが飾られ、華やかななロゼワインが並べられました。

会場となったのは三島市広小路のディレッタントカフェさん。
川沿いの美しい風景を眺めながらのロゼって最高ですね。
アコーディオンの音色も花を添えてくれて、まるでパリにいるようなそんな雰囲気でした。
b0016474_15521485.jpg
フードも豪華!
ワインとのペアリングを意識したメニューなので、食べることもこのイベントの醍醐味の一つです。

今回のイベントの中では時間をいただいて、私の南アフリカ体験記をお話しさせていただきました。
少しでもその雰囲気が伝わっていたらいいな、と思います^^
(みなさんが保護者のような温かな眼差しを向けてくださって、それでもう十分でした。)

当日までは準備やら何やらとあわただしいのがイベントの常ですが、
その日になれば参加してくださった皆様の楽しそうな笑顔とおしゃべりに「やってよかったなぁ!」という気持ちでいっぱい!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
よき一日を共に過ごせて、私もちゃっかり楽しんでいました。

またお会いしましょー!




by wineID | 2019-05-09 16:03 | イベント