2019年 05月 24日
反射炉ビヤスタンドへ!仕事の後の小旅行。
普段電車に乗る機会が少ないから、電車に乗れるのがちょっと嬉しかったりします。
「目指すのは地域のみなさんも、観光客のみなさんも気軽に訪れられるビアスタンド」と話す反射炉ビヤの稲村さん。
長岡近辺のお豆腐やトマトを使ったおつまみがあり、ここでしか味わえない地元の空気感がとっても素敵!
なんだろう、この心温まる場所は・・・。ぷらりと遊びに来ているブルワーさんにも会えるかも?
ほっこり系反射炉ビアスタンド、おすすめです!
先日は、仕事終わりで伊豆箱根に乗ってお出かけしました!
ルカワイン最寄りの三島田町駅から15分ほど電車に揺られ、
伊豆長岡駅に到着です。

小学生の頃に姉が長岡の農家さん家にファームステイしたころがあって、その送迎以来久しぶりに降り立った伊豆長岡駅。
(自分のおばあちゃんちも程よく農家なのに、ファームステイした意味って何だったんだろう。爆)
最近は、ラブライヴというアニメの聖地になっているらしく、駅がすごいことになっていました。
そんなことより。
今日の目的はこちら!新しくできた、反射炉ビヤさんのビアスタンドに行くこと!
プレオープン中にお邪魔させていただいて、今日5月24日がグランドオープンです!
おめでとうございますー!!!!!
伊豆長岡駅徒歩0分。
駅の改札を出ると、タクシーが止まっているロータリーの先に灯りがともったビアスタンドが見つかります。
こじんまりとした温かな雰囲気に、
「今日もお疲れ自分ー!」という気持ちがあふれます。
長岡近辺のお豆腐やトマトを使ったおつまみがあり、ここでしか味わえない地元の空気感がとっても素敵!
なんだろう、この心温まる場所は・・・。ぷらりと遊びに来ているブルワーさんにも会えるかも?
ほっこり系反射炉ビアスタンド、おすすめです!
by wineID
| 2019-05-24 17:36
| るかさんぽ♫




