月夜にワイン

wineid.exblog.jp

悲喜交々

午後は学校関係のあつまり。
グループディスカッションがあり、私は書記と発表係になっていた。

見た感じでおわかりになると思いますが、私は小心者なんですよ  σ(‐дΘ) イデ!
で、自分の発表の番になるまでどんどん心拍数が上がってきちゃう。
テーブルの上に置いてあるお茶菓子をどけて、口から出した心臓を置きたいぐらい・・・・・

ふぅ・・・・・
己の緊張度は声でわかる。
マイクを通しての声が中森明菜(しかも難破船の出だし部分)だと緊張度最高地点!

第一声のあまりの低さにがっかりしながら話し続けるが
途中、あまりのテノールぶりに「明菜より低いわ自分」って一人つっこみいれたりして・・・・

緊張しすぎて頭痛までしてきた(爆)

そんなこんなの日曜日に嬉しいことが!
親戚の伯母さんからクラブセットをいただくo(*^▽^*)o

やり始めたものの体力の限界を早々に感じたとかで全然使ってないみたい
しかも私が買おうとしていたメーカーだった♪

ありがとう!!!使い切るからね!!!!
by wineid | 2005-06-20 09:08 | 日記