月夜にワイン

wineid.exblog.jp

模様替えをしました。

昨日、道端で小学3年生くらいの女の子が「キューリー夫人」の伝記を読んでいました。
「この子は私よりもキューリー夫人について詳しいんだ・・・・」と、
負けてられない!!と思った冬の帰り道。

さて。
ルカワインがクリスマスバージョンになりました。
今年は山を描いてみました。
去年の方がいいの描けたなぁ・・・と過去の栄光にすがるようになる自分が悔しいです。
模様替えをしました。_b0016474_13135667.jpg
そして、毎年頭を悩ませるのが、
模様替えをしました。_b0016474_13140211.jpg
このリース。
べろ~んと伸びてるリボンは、どうするのが正解なのかが分かりません。
分からないまま、今年も店先でベロを垂らしています。



by wineID | 2019-12-03 13:28 | 日常のあれこれ