月夜にワイン

wineid.exblog.jp

エジプト塩はじめました!

エジプト塩はじめました!_b0016474_16253385.jpeg
エジプト塩のお取り扱いをはじめました!
知ってる人は知っている、知らない人は知らないこの調味料。(そりゃそうだ。)

お肉にかけたり、サラダに入れたり、ただ振りかけるだけというとっても簡単な使い方。
それだけで途端にお店の味になるから、とっても重宝しています。

なかなか近くで買えるお店がなかったので、だったらうちで扱っちゃお!と思い立ちました。
毎朝このかわいいお顔に会えるのが、嬉しいなぁ~~(*'ω'*)

新しい仲間をよろしくお願いします。

現在のお取り扱い商品は、
✓エジプト塩
✓アルル塩
✓モロッコ胡椒
の3種類です。これが家にあるだけで、おうちごはんのレベルがぐぐ~~~ん!とあがるので、お試しあれ☆



by wineID | 2020-02-06 16:31 | 食品