月夜にワイン

wineid.exblog.jp

【出店情報】夜空と交差する森の映画祭

【出店情報】夜空と交差する森の映画祭_b0016474_16533463.png
久しぶりのイベント出店は、初めてのオンライン出店!
毎年、場所とコンセプトを変えてオールナイトで行われる映画祭
のフード&ドリンクブースに、オンライン出店しています。

このイベントを友人から紹介してもらった時、
なんて新しい時代のイベントなんだ!!!と、考えてくださった方に大きな拍手。
考え方次第でいろんな方法があることを教えていただきました。
映画祭の詳細はHPをご覧ください☆

この映画祭に合わせて、ルカワインでは赤ワイン、白ワインのセットを作りました!
ワインに合わせて「琥珀糖」という、寒天と砂糖をベースに作られるお菓子もセット。
この組み合わせがとっっっても美味しくて、
いろんな方に届いたらいいな~♡と思っています(*'ω'*)

セットはこちらの2種類をご用意しております。
映画祭に参加されない方も、どなたでもご購入いただけます。
おうち時間のおともに、また久しぶりに会いに行くあの人への手土産に・・・
様々な用途でお使いいただけたら嬉しいです!

①白ワイン&琥珀糖
「アプリコット」なワインとお菓子セット
【出店情報】夜空と交差する森の映画祭_b0016474_17002476.jpg

アプリコット香る南イタリアの白ワインに、
アプリコットを使った琥珀糖を。
【出店情報】夜空と交差する森の映画祭_b0016474_17120338.jpg
爽やかな風味が口いっぱいに広がり、梅雨も軽やかに乗り越えられそう!



②赤ワイン&琥珀糖
「宇宙」を漂うワインとお菓子セット
【出店情報】夜空と交差する森の映画祭_b0016474_17001501.jpg

宇宙飛行士がワインボトルを持ちながら宇宙を漂うイラストが印象的な赤ワイン。
フランス・ボジョレーで作られる、ガメイ100%の軽やかな赤ワインです。
滑らかなタンニンがとても心地よく、ゆるりと漂うような柔らかな味わい。
赤ワインに合わせるのは、様々なフレーバーの琥珀糖詰め合わせ。
琥珀糖を星のかけらに見立てて、まるごと宇宙なセットに仕立てました。

【出店情報】夜空と交差する森の映画祭_b0016474_17121105.jpg
見た目も味も、ゆるりと漂うようなおいしさです。


琥珀糖を作ってくださったのは、カンテンをこよなく愛するkanten_laboの岡本雅世さん!
お酒が大好きな女性がつくる琥珀糖なので、
もちろんワインとの相性もばっちりです☆

雅世さんといろんなアイデアを出し合って作り上げた美味しいセット。
おうち時間のおともに、ぜひお試しください♪


ただいま店頭&オンラインショップにてご予約受付中です!
※商品のお届け、お渡しは7月9日~となりますのでご注意ください
 詳細はお気軽にお問い合わせください☆

ルカワインのオンラインショップはこちらから。



by wineID | 2020-06-23 15:08 | イベント