月夜にワイン

wineid.exblog.jp

本厄の本領発揮でいろいろ考える今日この頃。

誕生日を迎え、としをひとつ重ねました。
友人たちからの雑な誕生日祝いに、逆に愛を感じます。
ありがと。

「誕生日同じ芸能人って誰?」と聞かれると、今までは大山のぶ代って答えてたけど甥っ子(5)には通じず。
そうだよね。大山のぶ代のドラえもん世代じゃなもんね。

今はKemioと同じ誕生日だよって答えてます。
Kemioと一緒なんてうれしーなー。


そうそう。
誕生日周辺で、ちょっと考えさせられる出来事がありました。
そういう年齢なんだよな、と思わされたというか。
しばらくそわそわ心と一緒にいなくちゃいけないのか。

ふう。


久しぶりに、つらつら書いてみただけの日記。
(え、いつもだよ?)


by wineID | 2020-10-17 18:10 | 日常のあれこれ