月夜にワイン

wineid.exblog.jp

地域のお店デザイン表彰受賞しました*

静岡県主催 令和2年度「地域のお店」デザイン表彰において、
優秀賞をいただきました!
地域のお店デザイン表彰受賞しました*_b0016474_16231288.jpg
久しぶりにいただく賞状。恥ずかしながらも、嬉しいものですね。

「地域のお店」デザイン表彰とはー
見た目の良さだけではなく、お客様との関係づくりや地域貢献など
広い意味でのデザインという観点から、魅力と個性にあふれた個展を表彰する制度です。

昨年審査員の方々がご来店くださり、お話をして、その後受賞の連絡をいただきました。
10周年の節目を前に、こうして形として講評いただきとても有難いです。

先日、静岡県庁にて行われた表彰式へ出席しました!
ドレスコードのスーツを持っていないことに前日に気づき、
家族総出でバタついたのはここだけの話。
地域のお店デザイン表彰受賞しました*_b0016474_16305497.jpg
川勝知事から表彰状をいただくとき、
「お母さんによろしく~」と言葉を添えてくださったのがほほえましい('ω')

学生時代、元研究者だった知事の本を読んでいたことを伝えたかったのですが、
本人を前にすると何も言葉が出ませんね。
それなりに生きているのに何やってんだか。

さてさて。
皆さんに育てていただいてここまでやってこられました。
本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致します!


嬉しい♪

by wineID | 2021-03-29 16:36 | Luca wine