月夜にワイン

wineid.exblog.jp

長野から。

長野から。_b0016474_14134675.jpg
長野県高山村でワインを作るドメーヌ長谷さんから
新着ワインが届いたので早速開けてみました。

日常を少し晴れやかにしてくれるその絶妙さ!
長谷さんのワインが好きです。

今回の中でも一番のお気に入りが写真のワイン。
飲んでほしい人たちの顔が浮かぶなぁ(*'ω'*)♡


今月はお誕生日月間なので、小さなメンテナンスを積み重ねています。
今日は眼鏡屋さんでずっと歪んでたフレームを直してもらいました。
手元に戻ってきた時のレンズのきれいさったらないよね。
ほんと、どんだけ汚れた視界で生活してたんだろうって驚愕。
いつもさっさかさっさか直してくれて、街の眼鏡屋さんってありがたいです。

by wineID | 2021-10-11 14:18 | 日常のあれこれ