月夜にワイン

wineid.exblog.jp

自分で調達するスタイル。

久しぶりにちょいと遠出をして清水へ。
自分の誕生日ケーキを調達するために、自分でケーキ屋さんに赴くスタイル。
訪問したのは「草里」さん。
自分で調達するスタイル。_b0016474_10494732.jpg
おすすめしていただいてからずっと気になっていて、
緊急事態宣言も明けたことだし!と出かけてきました(*'ω'*)

これがもう、なんというか、素晴らしくって。
ショーケースに並べられたケーキの彩りに、
店内のいたるところに散りばめられた店主さんの美意識。
地元の方に愛されている空気感や、
お店の方の温かな接客。
その根っこにあるお店の歴史。。。。

ケーキの美味しさ以上のわくわくが詰まったお店にノックアウト。
誕生日という節目に、このケーキ屋さんに出会えて本当によかったと思いました。
Oさんありがとうございます(*´ω`*)

ケーキを3つ食べ、2つをお土産に。
(お店を出るころにまた新しいケーキが出てきたりするから、開店から閉店までいられる←迷惑)

大げさかもしれないけど、
私たちもこんなお店になりたいなと思える草里さん。
ああ出会えてよかったぁ。

by wineID | 2021-10-21 10:58 | 日常のあれこれ