月夜にワイン

wineid.exblog.jp

サイドウエイの

サイドウエイの_b0016474_3493330.jpg

DVDを借りて今見終わったとこ。

期待しすぎてたせいか内容はう~ん・・・・・・だったけど
ワイナリー巡りとゴルフ三昧とはなんとも夢のようなバカンス (*′-`*)
とりあえず今度はアメリカ人に生まれてこよう。



お義母さんに続きパートさんまで立て続けに蜂に刺された!
毎年すぐ近くに巣を作っているけど、刺したりはしなかった。
今年はなんなんでしょうか、アシナガ蜂には気をつけてください。

夜、入院されている得意先へお見舞い。
0.001の確立で薬の副作用が出てしまったとか、で当然宝くじは買ったらしい・・・・・
とりあえず回復に向かっているようで安心しました。

その直後に今度は親友が入院したと聞かされ、すごいショック!
彼女は2回目の入院となる
本人も家族も辛いと思う
すぐに飛んで行きたい気持ちと、そっとしてあげたい気持ちがグルグルとまわる
彼女のためになにが出来るか考えてみてもいい考えは浮かばず
はがゆい・・・・・・・・


みんな元気になってほしい!



久し振りに大きくへこんだ先日
悔し涙も何年ぶりだぁ?(笑)

すごい負のエネルギーに覆われてしまい、とてもブログを開く気になれず
悪魔の呪いが心地よいささやきに聞こえてしまいそうでしたわ(爆)
やっと消化して、まもなく排出できそう・・・・・

もらったパンチも軽いものなら、散歩の途中で川の鯉にでも
「ばーか、ばーか、ばーか・・・・」と八つ当たりすれば気が済むけど
気絶するぐらいのいい当たりだと、瞬間で幽体離脱しちゃったみたいに超現実逃避(爆)
見た目は普通だけど激しくボ――――っとここにあらずのあぶねぇオバちゃんだった。
一瞬フリーズするのも自己防衛なんだろうな~
若いときより守りが固くなってるが逆じゃないのか?

「ま、いっか」が言えれば終了の合図なんです。
by wineid | 2005-07-30 03:42 | 今日のルカワイン