月夜にワイン

wineid.exblog.jp

じんわりと感じる幸せ

テイスティングの日
じんわりと感じる幸せ_b0016474_002432.jpg

連続の赤ワインのテイスティングはかなり疲れたらしく今日の白ワインは喜ばれた(笑)
しかもアルザス!
みんなして、グラスに注ぐ量控えめだわ~
持って帰って飲みたい気持ち全面出しすぎ(爆)

ま、たしかに美味しいもんね。


今回も勉強会をやってて思うのは
なんでこーも気持ちの良い人ばかりあつまるんだろうってこと!
たった2時間だけの空間が楽しくって仕方ない。




午後運転の途中で偶然見かけたY婦人。
慌てて車を停めて駆け寄ればハグする勢い(爆)
とりあえず街中なので手を握るだけで我慢する^^
キャーキャー言いながら数分だけ話すが女子高生に負けないテンションの高さに
可笑しくなりながらゴルフの約束をする(笑)
嬉し楽しかった数分。

Y婦人はスゴイ美人。
だから暴走している車の中からでも見つけることができる。
ちょっと銀行までのファッションも並みじゃない
チラッと脳裏に浮かぶ“プチエレガント”の文字

険しい道のりじゃ・・・・


夕方電話があって
初めてのインポーターさんが明日訪問したいとのこと
実は以前からちょっと気にはなっていた会社。
なんだ相思相愛じゃん(爆)

楽しみだ♪

長女は千葉へキャンプ
次女はまもなく神戸へ出発

みんな別々の思いでを作る夏休みだ。
by wineid | 2005-08-04 00:35 | ワイン