月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ジンクス

毎日の犬の散歩で秘密のジンクス
川沿いを歩く時、一瞬飛んでいく鮮やかな“かわせみ”を見つけたら○○○

確立的には週1~2回見れる程・・・・・


今朝は絶対会える予感があったのにだめだった。
ところが夕食時、テレビの絵画展コーナーにいつも見る風景そっくりの
川の上を飛ぶかわせみの絵が放送されていた。

ジンクスを超えたしあわせ♪


  ☆       ☆        ☆


今回の月の満ち方はいつもとちがう・・・・・・

だってすごいんだもの、食欲と体重増加が!
今日来た友人も、ここんとこ食べたくて仕方ないらしいが、結果凄いことになっている!

別の友人は、飲みたくて仕方ないと悩んでいた。

私も時折おかしな感情が顔を出したりするが、幸いにも被害情報は出ていない。

う~ん、気持ちを引き締めるべきか、身をゆだねるべきか・・・・・


とりあえず胃袋にゆだねて・・・スイーツを

ジンクス_b0016474_22584283.jpg

Fミちゃん、ありがとう! あっちも美味しかったよー
by wineid | 2004-09-22 23:03 | 日記