月夜にワイン

wineid.exblog.jp

明石焼き

明石焼き_b0016474_16341231.jpg

次女のお土産♪ 冷凍でもなかなかいける味だった。
本場で食べたら、もっとすごーくおいしいんだろうな~



いやいや参りました・・・・

日曜夜の練習中に
ピキッと背中に痛みを感じたので
まずいまずい・・・か~るく振っとこっと続行。

なんだか段々と痛くなるけど
まーいつもの事だしな~と続行。

翌朝シップを貼って様子をみていたけど
くしゃみをすると激痛!
18日のこともあるし早めに治さねばと友達が推薦する整体に出かけました。

先生~筋肉痛なんですけど・・・ここ、ここ、そうこのへん・・・イタタタ・・・・

先生ギュウギュウ押さえながら←息も止まるほどの痛さ(@.@)

『はい、筋肉痙攣ね。 で、何球打ったの?』

・・・・・○○○球程・・・・・

あー バカだとアホだと罵ってくれてけっこうさ


約1時間の治療がなんて長く感じた事か・・・・
途中なんども叫ぶ(もち心の中で)



「ギブ!ギブ!」



最期にテーピングしてもらい終了 (ToT;):アゥアゥアゥ

う~ん背中だけ見たらアスリートだな(爆)

家出して渋谷で補導されたバカ娘を諭すように
『今日、明日ぐらいは我慢するんだよ、プロじゃないんだからね』と優しく話す先生に
素直に頷くバカ女・・・・

しばらくはいい子だと思う・・・多分・・・・


やたらと甘いものが食べたくてしょうがないこの頃
明石焼き_b0016474_17165215.jpg
久しぶりに買ってみた花月のケセット
素朴であとひく甘さ。
by wineid | 2005-08-09 17:19 | 日記