月夜にワイン

wineid.exblog.jp

やわらかな春

バタバタと忙しない日々を過ごしていたら、
ブログの更新がすっかり止まってしまいました。
今日から再スタート!
ゆるりとお読みいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

後輩に子どもが生まれ、
生まれたてほやほやの赤ちゃんの写真に
湧き上がるようなパワーをもらった週末。
生み出された命も、
生み出しだ命も、
どちらも美しいなぁと感動してしまって、
「爆誕!!!!」
と添えられた短い言葉にじーんと泣く。

出会いと別れの季節。
いろんな想いがあふれる日々ですが、
どんなひとたちにとっても
やわらかな春の訪れとなりますように。
歓送迎のギフトをセレクトさせていただきながら、
そんなことを想う日々です。

急に感傷的になっているのは、
フォローしているyoutuberさんが
娘さんの卒園式に出席して号泣したことを
書いていたからだと思う。

我が子はまだ保育園にも入ってないのに、
卒園式を想像して号泣するわたし。
その姿を見てドン引きする夫。

よくある我が家の風景。


久しぶりにブログ更新してみたけど、
とりとめのない内容すぎてどうしよう(笑)


by wineID | 2023-03-27 16:55 | ワイン