月夜にワイン

wineid.exblog.jp

12日ぶりに

クラブを振りに打ちっぱなしへ
体を伸ばせて気持ち良い良い♪

久しぶりに海沿いにお住まいの大大だいすきなO様へお仕事。
細やかな気遣いをさり気なくしてくださる方!
私の最終目標の女性。

顔を見ただけで癒される~お釈迦さまみたい(笑)

手術直後なのに以前と変わらず優しい方
帰りに必ずなにか用意されていて、
恐縮する私はさっくりとおばさんのやりとりがいつものパターン(爆)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「はっ! こ、これは鎌倉の名品 源○○兆の△△じゃないですかぁぁぁ
 そーゆーわけには・・・いやいや・・・・・これは困りますぅぅ」

で、えんりょうなく頂く、ホントいつもすいません。



昨夜からメールや電話でメーカーさんとのやりとりがいくつか・・・・
みんな遅くまで働いているので、ちなみに朝は何時から仕事しているのかと伺えば
普通に9時には出社しているとのこと。
りっぱだぁ

真似できる事は真似してみようと
早起きしてブログしてみた(笑)


明日から9月だよ、早いな~
スキーシーズンも近づいてきたな
by wineid | 2005-08-31 06:33 | 日記