月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今回はテスト

でしたティスティング会。

今回はテスト_b0016474_0142659.jpg


1時間程やる事がなくなってしまいそんな状況に耐え切れず
かわいい教え子を置いて逃走(爆)
近くの本屋で立ち読み&購入
戻れば激しく重たい空気・・・・・
そんな中、ぶっ飛ぶぐらい面白い恋愛小説アンソロジーを読む。
スゲーおかしすぎ!!!でも笑えねぇぇぇぇ

テストの結果は大体思っていた通りで
次回からの勉強会のため参考にする予定。


今日のお昼はちょっと変わったお客様
自転車に乗ってやってきた自称80歳のおじーちゃん(以下G)

G  「道に迷ったみたいだ・・・教えてくれ」

私 「はーい、どこ行くの?おじーさん」






G  「明治神宮」






(゚∇゚ ;)エッ!? やばい!もしかしていっちゃってる?


私 「おじーさん、どっから来たの?」

G  「名古屋だ。 知ってるか? 万博やってたとこだ」


(-_-メ)知ってます・・・・・


私 「まさかずっと自転車で?」

G  「そうそう(^∇^)」

私 「まずいな・・・とりあえず特徴覚えといたほうがよさそうだな」 


G 「今朝な、沼津を7時に出て箱根を越えようと思ったが途中で道を間違えたらしい」

私 「箱根越えぇぇ? しかもママチャリでぇぇぇ? 絶対無理だよ」

G 「大丈夫だ、なんせ10年前に一度明治神宮まで行ったことがある。一輪車で」



(゚〇゚;) はぁ? 一輪車? やはり特徴を・・・・・


G 「あの頃の明治神宮前にはな、悪魔やインディアンみてーな若者がうようよいてな
   今度行ってまたいたら間違いなくおれは殺されるな・・・・」

私 「運良く土日をはずしてください・・・ってか今はもっと増量中っすよ
   おじーさん電車でいきなよ自転車はまじで無理だよ」


G 「今さらやめれるか、ばーさんと長男に怒られるわ
   さっきも道に迷ったってばーさんに電話したら知るか! って怒鳴られたぞ」



(ー'`ー;)あたりまえだよ


しかし、話を聞くうちにわかってきたが、このおじーさんはちゃんとしていて(ごめん)
真剣に自転車で明治神宮を目指していることが判明。
しかし雨も降っているので駅までの道を説明してなんとかバスで行くように説得。
今頃どーしているだろうか
今思うとすごいじーさんだったな・・・・・
がんばれじーさん!
インディアンにやられるなよぉぉぉ
by wineid | 2005-10-06 00:49 | ワイン