月夜にワイン

wineid.exblog.jp

さすがに

気付かぬ振りして乗ってられる状態ではないので、フィット君は入院しました。
あ、お見舞いはお気遣いなく(笑)

か~るくドア2枚交換です
正直、痛いです(ノ_-;)ハア…

で、今代車に乗っていますが これがすごく気を使って運転してるわけで・・・・・
この気遣いを綺麗さっぱり忘れてる事に気付かされたわけで・・・・・・

神様、できましたらお金がかからない方法で教えてくだされ。


ぶつけた直後、興奮状態で家に帰ったら友達からお手紙がきてました。
高校の同級生で年に数回手紙やメールをくれるC美。

彼女は不思議と私がへこんでる時に連絡してくれる。
しかもC美にとったら普通の近況報告なのだが、なぜか私には耳が痛い文章なのだ。
“そこだけは聞きたくなかった”と思える・・・・・ある意味啓示がかっていたりする^^;

手紙に同封されたチケット2枚
久米小百合?って誰?でプロフィールを読めばおー懐かしい久保田早紀だった!
現在は教会音楽を中心に活動しているみたいです。

時間つくって聞きなさいってことでしょうか・・・・・

ちなみに今回の彼女の手紙の中で気になった言葉は

『身の丈を知る』

でした・・・・・





今日は小布施からホイリゲ(新酒)がたくさん届いたのですが
さすがに_b0016474_23191178.jpg
かなり忙しそうなのはわかってたけど
こーゆーあわてんぼぶり好きですよ♪( ̄▽ ̄)ノ"
by wineid | 2005-10-21 23:24 | 今日のルカワイン