月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今年最後の

テイスティング会は“グルナッシュ”
どれもいい!
今年最後の_b0016474_18523975.jpg
同じ地区で同じ品種なのにこの個性の違い
それぞれの作り手が求める理想のワインってきっと無数にあるんだろうな・・・・
だからこっちもワクワクできる。

夢の方向性を無粋ながらも覗き見させてもらう。星座を探すような感じがしてとても楽しい。



国産ワインで凄いの発見!
人気に火がつくと困るから秘密。  ね、I君(笑)
今年最後の_b0016474_196399.jpg



週末は飲み会でした。
いつものメンバーで忘年会と誕生会を兼ね、ウルトラ久しぶりの

ふぐ&かに

あぁオラ涙でそう・・・・なつかしぃなぁオイ(T▽T)
こんな夢の共演で盛り上がらないわけがない(爆)
途中電話一本で呼び出された可哀想なティーチングプロに
「私のスイングと宮里藍のスイングとどこが違うのか?」と執拗に絡む。
そんなしょうもない酔っぱらいに真面目に答えてくれて、いい人ですね。

まだらな記憶をたどると

私はボールに対して戦いに行ってるそうです。
朝青龍の張り手とかなんとか・・・・
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ


当たり前よ! 私のゴルフはあそびじゃなくてよ(爆)

最後はエアホッケーにて終了・・・・

楽しい時間はあっという間
また激しくお仕事モードに突入。

今月は遊びなしさ!
by wineid | 2005-12-12 19:36 | ワイン