月夜にワイン

wineid.exblog.jp

長女と二人

“百笑の湯”へ行って来ました。

スキーに誘ったけど、レポートがどーの、試験も直前だということで
のん気に遊んでるばやいではないらしく温泉をリクエストされました。

温泉好きの長女がいなくなってから、めったに出かけなくなったけどやっぱいいです温泉


二人だけで出かけるのは久しぶり
食事をしていても、以前は残していた椎茸を普通に食べたり
さりげなく優しい気遣いをしたりする場面を見ると
親では教えられない何かを、共同生活で身につけてきたんだな~としみじみ。

珍しく将来についていろいろと話す
まーそれなりに悩みもあって就職に関してはこっちに戻らない可能性を
遠慮がちに含みながら語っていた。

かわいいもんだ
まだまだ現実の厳しさを知らぬうちに余計な心配していて・・・・


3時間たっぷり温泉とサウナを楽しんだあとはマッサージで撃沈
ほっぺがペカッ&ツルツルになった小娘と平井堅の歌バカを熱唱しながら帰宅。
とっても充実した優しい時間だった・・・・・


さーさー明日から怒涛の第2段!

年明けの乗鞍目指してがんばるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)ノ
by wineid | 2005-12-26 02:00 | 日記