月夜にワイン

wineid.exblog.jp

なにが笑えるって・・・・

なにが笑えるって・・・・_b0016474_2346150.jpg

有頂天ホテルを見てきましたが
斜め前に座っていたおじさまが、伊東四郎が出る度に

「あっはっはっ!!!あっはっはっ!!! 」


って、体を揺すって大爆笑。

そんなあんたがおかしくて、みんな笑っていたんですよ・・・・・

ま、おかげで笑えたのでどこのおじさまか存じ上げませんが
ありがとうと言っておきます。


夕方、F美のフラメンコ教室の発表会がありましたが
驚きましたね~ 初めて彼女の色気を感じました(爆)

初心者クラスの中ではピカイチ光ってた☆

もー毎日片腕出してなさい!


上のクラスになると迫力もあり、視線を逸らせない魅力に溢れている。
素敵だったぁ~
こんな風にF美もソロで踊れるようになるといいね♪

なにが笑えるって・・・・_b0016474_022082.jpg
いろっぺ!
by wineid | 2006-01-16 00:04 | 日記