月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お山の上で新年会でした。

今夜は信金の新年会。
昨年までは長岡の旅館で宴会&温泉でしたが
今回は三島カントリークラブで宴会&温泉、そしてクラブハウスからは見事な夜景。

お山の上で新年会でした。_b0016474_101127.jpg


『真面目にやってる本物だけが残る』 という挨拶の言葉が印象に残りました。

ここんとこの食欲は凄まじく「できたか?」と疑いたくなる二人分(爆)
いつもならギブアップする量なのに最後のケーキまで美味しくいただく。
昼もしっかり恵方巻き(Lサイズ)を完食したというのに。

まもなく大台越えです・・・・・

今夜危うくブーツのチャックで肉を挟むとこでした Σ(´□`;)ハゥ



一昨日、友達が二人遊びに来て異様に盛り上がりました(爆)
この二人、なぜか同じ日に来る事が多い。
仕事の時間も休日も全く違うし、お互いが連絡をすることは無いのによく一緒になる。

前半戦は 『たまったもんを吐き出す』 時間
後半戦は、『ひたすら大笑いする』 時間

すごいエネルギーで大騒ぎして撃沈・・・・・
外じゃあできない(爆)

あまりの可笑しさなので、この様子をDVDにして売ればウケルのではないかと思われ



夕方、突然インポーターのIさんがやってきて試飲。
短い間に勤め先が数回変わったが、必ず挨拶に来てくれる人。
今度の勤め先とは相性がいい感じがする、本人もそう言っていた。

今月は知り合いが会社を興したり、別の友人も経営方針をぐっと変えてきたりと
動きが活発になっている。

体調がよくなって元気な声を聞かせてくれた友達もいる。

置いて行かれないようにがんばろう。




秒単位と言われました、私の時間の流れ方が
それでも仕事が追いつかない。

なんでだろう?
by wineid | 2006-02-03 22:59 | 今日のルカワイン