月夜にワイン

wineid.exblog.jp

この週末は

雑用が多くて肩が凝る。
相変わらずイメージ通りに仕事が進まず、プチイラリズム・・・・

時間がないくせに、美容院に行きたいのか理容店に行きたいのか悩む。
痛んだ髪をとるか、顔すりをとるか真剣に悩むが
床屋さんって終わるのが早いから流れは美容院へ

できるなら、美容院でも顔をすってほしい
この思いは絶対私だけじゃないと思うのですよ
なんとかならないのでしょうか・・・


小まんじゅうを目の当たりにしながらダイエットを開始してます。
なのにめちゃくちゃ美味しそうなお煎餅詰め合わせまでいただいて
拷問か・・・・・

夕方になって、すっかり燻製名人になったIさんからベーコンをいただく♪
テーブルの上に置いたベーコンが、風向きによってかなり気になってしまう・・・・
これってすでに犬レベル(笑)

今夜は主食なしと決めていた私のメインにさせてもらいました。
この週末は_b0016474_2338331.jpg



9時過ぎて、夢が覚めたようにおわった美容院の鏡には“サラ・ペレス” (爆)
と言っても誰も知らない、尊敬しているスペインの女性醸造家。
努力の父を持ち、恵まれた環境と言われながらも物凄い向上心を持つ女性。
こんな顔になりたいと、手帳に貼ってる彼女の写真。

この週末は_b0016474_23514688.jpg

似てんじゃん
by wineid | 2006-02-05 23:55 | ワイン