月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今朝、山のように来てる迷惑メールの中にとびきり素敵なメールが2件ありました。

1件目はお客様。
先日ご迷惑をお掛けしてしまったKさんからの逆にお心遣いのメール。
ご本人の優しさが溢れ出てくるようで、読みながら涙が出た。

2件目は私の尊敬する醸造家。
忙しい人からのメールはそれだけで恐縮してしまうのに
ご褒美のような言葉にまたまた涙・・・・


絶妙なタイミングで励まされました・゜゜(´□`。)°


午後は娘の学校で懇談会。
いろいろな話し合いがされていったけど、確実に卒業にむかって進んでいくプランが
どことなく寂しさを感じる。
シスターのお話の中にも、子供の自立を手伝いながら親も自立していくというのがあり
家族も転換期に来ているとしみじみと思った。

涙_b0016474_22271328.jpg
学校に咲いてた可憐でいい香りがする樹。名前はわからない・・・・


家に戻ったらそら豆がたくさん!
この豆はおかずというよりつまみのために生まれてきたと思える。
涙_b0016474_22313866.jpg
by wineid | 2006-05-19 22:33 | 日記