月夜にワイン

wineid.exblog.jp

やっと

ワインにありつけた!(笑)

さっきまでお仕事。
夜の仕事も雨が降りだすと運転は疲れますね(;-_-) =3 フゥ

どーでもいいことですが・・・・
たまたま走行中にラブホから車が出てくるとなんでこっちがドキドキするんでしょうか
私だけ?あーそうですか
ならいいんですが、運転しながら『み、見てないからねぇぇぇ』と言いながら
チラッと見ちゃうのも私だけでしょうか・・・・


明日も仕事だけど、いつもよりちょっとだけ寝てられると思うと嬉しくて
なにかしたくなる(爆)
で、これで遊んでみた。

結果は

やっと_b0016474_23534745.jpg
難しい!
何度やってもこれ以上の結果がでない|||(-_-;)||||||
by wineid | 2006-05-27 23:59 | 日記