月夜にワイン

wineid.exblog.jp

時間

というやつは、時にスゴイ奇跡を見せてくれる!

と、思わされた本日。
ドラマだったら、BGMにシャ乱Qの「いいわけ」が流れるぐらいなニアミス(爆)

あーやっぱり守ろう5分前行動!

ごめんなさい詳細はかけません、企業秘密で(爆)


先だって決意した“仕事に燃える女”ですが
おかげさまで順調です。
や、や、今までも充分過ぎるほど仕事はしている気でいたのですが
なんでしょうか・・・・

質が違うと申しましょうか・・・・
雲が晴れるかのごとく、やるべき事が目の前に差し出されるのですよ
まるでネプリーグのフリ仮名クイズみたいに(爆)
どうか私が泰造キャラでは無い事を祈るばかりです・・・・・


お昼過ぎに友達から電話
私の声を聞くと元気がでると、嬉しいことを言ってくれる。

でもそんな電話をもらって元気が出る自分なわけで
もちつもたれつなんだよね♪
by wineid | 2006-07-05 23:59 | 日記