月夜にワイン

wineid.exblog.jp

たしざん

初めて弟と一緒にラウンド。

私には今日目指すスコアがあったので、カートに乗ったらすぐ足し算をして
あといくつまでなら打っていいと逆算をする。

で、弟はカートを運転しながら
「ホントバカだな~」とか「俺はなにをやってるんだ」とかブツブツ言いながら溜息。

会社の選抜チームに入り、関東大会の予選を勝ってきた彼にしたら
うん、たしかに酷い数字だ!(笑)
昨日届いたばかりのピカピカドライバーを、始まる前は嬉しそうに素振りしていましたが
見事に隣のコースへボールを運ぶある意味スグレモノだった。

で、私が
「よし、残りのホールは各8打まではいける」と喜んだりしてると <どんななの(笑)

あんたはい~ね~ って笑うけどね-
こっちもそれなりに真剣なんだよ!(爆) こんなんでもね!


見かねて指導してもらったおかげでしょうか
ステーキ定食が良かったのか
生ビールを1.5杯におさえたせいでしょうか
やはり筋がいいからか


本日記録更新しました!

目標達成です!パフパフパフ♪


あ、でもいくつかは聞かないで。
by wineid | 2006-08-18 19:54 | 日記