月夜にワイン

wineid.exblog.jp

臭いの臭くないのって

昨日の醤油はフィット君を終の棲家にしたようで
愛嬌をふりまいています。

乗った瞬間は、まるでみたらし団子の配達カーと思うほど
暫らく走っていると、焼いたお餅の風景が浮かんできます。
海岸沿いを走れば、さざえのつぼ焼きのテイストで・・・・・



もーね

どーにもなりません

下取り価格に悪影響この上ないですよ。


K氏の「醤油ぐらいじゃいいですよ」のカミングアウトには驚いたが
窓全開がいつまで続くのか
北風が吹くまでにはどーかひとつ。




本日の懺悔

新規のレストランへ初めての納品だというのに
おもいっきりチョンボしちゃいました。

ごめんなさい・・・・・



もうひとつ


義父とバトルしちゃいました! かなり(爆)
でもこの件について言えば私は悪くない。

でも言い過ぎたかも・・・・かもじゃないかも・・・・・


嫁と言えども年季が入ると可愛くないのだ! <え?もうとっくから?
by wineid | 2006-09-05 23:59 | 日記