月夜にワイン

wineid.exblog.jp

雨降りの日曜日

朝は八幡神社祭典の仕度で、お供え物を並べてきました。
果物を盛ったり、野菜を盛ったり・・・・
ピーマン?どーもビンとこないな~と、神様の好き嫌いを配慮してみたりする(笑)

その後はのんびりとマイペースでお仕事。

雨だしね
日曜日だしね
途中お友達が来て、ビールでも飲もうか?って誘ってるし(爆) <我慢した

仕事の合い間に、2日分の新聞とついでにフライデー(笑)を丹念に読む。
ゴーシセンセーったら大胆なイメチェンですね。
一昨日のラジオ番組も急遽中止だし、明日の駅前演説はどうするのかなー
街中に貼られてるポスターの笑顔もなんだか痛いね!
路チュー代議士の汚名返上を見届けるよん。


先日お友達から、引越しするから本を取りにおいでとコール。
軽い気持ちで貰いに行ったら、100冊以上もあった!アリガトアリガト(*´з`)チュ
これに大興奮したのが予想外にも長女。
全部袋からひっくり返しては狂喜乱舞!
読みたかったもの、好きな作家さん、これこそ私の捜し求めていた啓発本だ!(笑)と
ザックザックと抜き取られ彼女の部屋へ。
「こんなに興奮してるおネーちゃん見たの初めて」と次女にも言われてた。
Hさんありがとう!
これで一家安泰だよ(爆)


もう10月になっちゃったよ
今年も残すとこ3ヶ月!たった3ヶ月だよ!
去年の今頃はどーだったのかとブログを見たら落ち込んでたよ(爆)
写真があるからリアルに思い出しちゃって良し悪しだなー
あれから一年たって、ちょっとぐらい進歩してるのか?
いや振り向くのはやめとこー(爆)

作文もちゃんとね必着日に届けましたよ。
夜中2時の清書は己との戦い(爆)
締め切りに追われる、いささか先生もこんな感じなのか?
ご機嫌な酔っぱらいになってる、愛しい友からのメールが
なんとも憎い夜でした。
by wineid | 2006-10-01 16:44 | 今日のルカワイン