月夜にワイン

wineid.exblog.jp

魚屋さんでの

イヤ~な緊張感・・・・(;´Д`A ```

沼津にあってね、時々寄るのよ
ネタがいいのでお値段もそこそこいいのね

店の奥さんが
「いらっしゃい、元気だった?」とフレンドリーなんだけど
そーでもないって言ったところで、今日は何にする?ってぶった切るつわもの(笑)

並んでる魚が、鮨や(高級)のネタみたいにキラキラと誘惑ビームを放出。

ハッと我に返ってお買い得品をさりげなく←ここ大事(爆) 探す。

つわものが本マグロのスキミをプッシュしてきた
「100gで400円だよ、安いでしょ!」

すかさず
「本当ね!ください」ってよくわかんないけど言っちゃったよ(爆)

そしたらつわものはさらに
「それだけじゃ足りないよ、刺身も安いから切ろうか」


「そ、そうね・・・・・お願いします」

バカバカ!財布の中には2,800円しかないんだぞ(爆)
だいたいこの財布で本マグロを買うってあんた・・・・
ごめんなさいって誰かに謝っといた(笑)

店のおばーちゃんと天気の話をしてたけど

うわーいったいいくらなんだよぉぉぉ
だから刺身は嫌いだよぉぉぉ

って心の中じゃムンクが叫んでたけど
2500円でした。

握りすぎて熱くなってた千円札を渡しながら
万歳三唱したのさ(爆)
by wineid | 2006-11-20 19:14 | 日記