月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今日って

新月&旧正月だったのですね

以前だったら、そんな部分にメッチャ気持ちを集中させて
もらえるもんならと、欲深に縁起もんにアンテナはってたけど(爆)

ここんとこの忙しさは並みじゃーなく
ひとんちブログ見て

へ? そうだったん?(笑)と淡々としたもの。

夕方・・・・・じゃない夜だな(苦笑)になってようやく終わった2件の宿題。
タイムリミットは今週末までだったけど、これは間に合ったうちになるのか?(爆)


しかし次から次と、いろいろあったー
書けるやつだけアップさね(爆)






■次女の卒業式 


今日って_b0016474_2321331.jpg今日って_b0016474_2322195.jpg

泣いてきました~

だってさ、卒業生の感極まっての答辞を聞いてごらんよ
もーおばちゃんね、一つ一つうんうんって頷きながら涙が止まらないわけ。
その後の歌にも、これまたぐっときちゃって・・・・

そして
私以上に泣いてる娘(すごい号泣)を見てはまたまた涙なわけです・・・・

今日って_b0016474_23265165.jpg

謝恩会も心のこもった温かい会で
生徒達の企画力、行動力、団結力の見事さにまたまたぐっときて
最後まで涙涙の一日でした。

しかし辰年の子供たちは、6年間行事の度に見事に晴らした!
この日も謝恩会の片づけが終わってから降ってきた雨・・・・・




■僕らの音楽ショック

先日の「僕らの音楽」はChara
で、で、スカパラも出演するとあって、すごく楽しみにしていたわけです。
テレビの前で正座っすよ
うっとりと、勿論Charaになりきっての熱唱はセットです。

ところが、スカパラとの再会の歓び(爆)もぶっとんだのがCharaの歳!
彼女1968年生まれなんですと!
てっきり20代だと思い込んでたから、テレビの前にて激しいリアクションで驚く。

てことは5歳も姉さん女房だよ!

むむむ・・・・Charaすごいぞ!


世間さまには、てんで興味もわかない話題でしょうが
私的には浅野をとられた思いがある分、衝撃的なわけで。





■狙撃される


夕方、娘同乗で運転していたら横道から割り込もうとした車があって
入れてあげたら、助手席の窓から撃たれた!

BB弾なのか空気銃なのか知らんが、突然のことでびっくり!
私の前を走りながら、今度は運転席からも撃ってきた!

で、普通に歩いてるおねーさんの横で
停車したと思ったらおねーさんにも乱射!

完全にいかれてる

もし実弾だったら即死よ

あんた!誰のまわしモンなの?


そうそう
本日、不○屋のレストランでも

食事中の男性二人を、数人の男性がいきなり来て取り囲み
連れ去っていったそうです。
アルバイト中の長女が、あんぐりと眺めていたそうですが
脱走した自衛隊員を捕まえにきたと判明。



・・・・・・・・・そんなこんなの毎日でした。
by wineid | 2007-02-18 23:47 | 今日のルカワイン