月夜にワイン

wineid.exblog.jp

3月

いきなりへこむ・・・・・

がんばれよ自分
平井堅も歌っているじゃないか

本当は誰もみな声にならぬ叫び抱えて、もがいては諦めて
今日と言う日を塗りつぶしているって!


うーん・・・・・・
まだまだ、そこまでじゃーない(爆)

意外とうたれ強いな。



縁あってお借りした本 “不易流行・藤井史昭回想録”
からいただいたお言葉

中途半端なプロになるより、良きアマチュアであることを全うしよう



よし!

気分も新たになったところで
かっちょいいメンズでも見るとしようか(爆)



スガシカオ×ポルノグラフティ


GLAY①

くどいようですが・・・・
ライブもいいけどPVも美しいのです

GLAY②


ポイントは
王子さまは私のためだけに
そして私の事を思いながら熱唱しているのだと思って見るのです。
(妄想爆走中!)




で、

3月は絶対に諦めないから!<ほんの魂の叫びです
by wineid | 2007-03-01 23:06 | 日記