月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ここ数日のこと

【4月3日】

次女入学式
履き慣れないヒールのため、血まみれのかかとで帰宅。

彼女の好きな生蛸でお祝い(笑)


【4月4日】

ワカバマーク2日目の長女と夜のドライブ
とにかく習うより慣れろの精神で沼津まで運転させる。

怖いです
しゃれになりません
マジです

この日は箱根や御殿場で雪が観測されるという
とっても寒さが厳しい日でしたが、長女は窓を開けて運転します。

あまりの寒さに「閉めろ!」と鬼教官が命令しても無視です。
その理由がすごいです・・・・

「踏み切りの音が聞こえないじゃん」



(;・∀・)ハッ?


えっと

どこにあるの?

踏み切りって・・・・・



20分ほど先の踏み切りがすでに気になっているようです<アリスか!


集中できないという理由でCDも禁止です。


交差点に近づくたびに無駄に繰り返す目視
最初はなんで私のことばかり見てるのかしらんって思っていましたが
あまりの目視の多さにまっすぐ走れていません。

やめろと言ったところで

「ちゃんと見ないと、状況は常に変化するんだから!」と逆切れです

手に負えません・・・・


その後は
激しいまでのポンピングブレーキが、いい感じで首に刺激を与えてくれますが
その直後はさらに刺激的!

緩やかなカーブが続く道だったのですが
なんと、路側帯との境にあるブロックに乗り上げたまま数秒間走りやがりました!

見事でした(爆)

夜だったので、対向車から見たら完全に片輪走行です。

「お前は大門か」と突っ込みましたが西部警察を知らない世代で残念。


私もさすがに絶叫しました!
本人もバクバクが治まらないと車内は興奮のルツボ。


満月は事故が多いんだよと、奴はお月さまのせいにしていました。
ごめんなさいね・・・・・しかも満月じゃないのに(笑)



【4月5日】

弟の誕生日だったので、普段飲めないであろうワインを送りましたが
今の時点でまだアリガトウコールがありません。

飲んだ感想を400字詰原稿用紙3枚にまとめて送れ!




駐禁取られました・・・・・

これ結構へこみますね
仕事中なんだから少々見逃してよとは思わない
駄目なもんは駄目なんだから。

でも、ずっと見てただろ!そこの美容室の兄ちゃん!
声ぐらいかけてくれよ!



ここ数日のこと_b0016474_1165784.jpg
こんな感じで!


のだめカンタービレを1~10まで読破。

万引きの三浦氏をキングカズと勘違いする。

滅茶苦茶、露天風呂に入りたくなる。


【4月6日】

飯島愛の引退スペシャルを家族+友人と見るが
引退する本当の理由を憶測しすぎる(笑)

その後は
たけしの“本当は怖い家庭の医学・女性スペシャル”の録画を見ながら
歳をとることにびびる。

どんな病気も人ごとじゃないからね。



ここ数日のトピックス。

もちろん、仕事は激しく遂行しております(爆)
by wineid | 2007-04-07 00:41 | 日記