月夜にワイン

wineid.exblog.jp

連休の

“レ”ですら
私の前で言わないで下さいね
ロッキー・ザ・ファイナルを真似て、生卵を飲む殴る可能性があります(爆)


今週は毎日が忙しく、一週間があっという間でした。
GW前ということもありますが、ワインの輸入価格が各社上がってきているので
それに関係する様々な雑務に追われていました。

毎晩見積もりやら発注やらメニュー変更やらで、遅くまで仕事しています。
朝起きるとお決まりの津川雅彦フェイスです。

もーね
誰に腹立てていいかわからないので
罪のないとこで円安を恨むことにしましたよ


ばかやろー!
ユーロに負けてんじゃねー!!!







・・・・・・・・・






ま、すっきりもしませんが(爆)



まだ数日は激務が続きそうです。
津川雅彦のその先が見られるかも!<いやぁぁぁぁ

こんなに仕事ばっかりしてると、なんだか自分が真人間になった気がします
飲みに行ってアザをつくってくる女と、同一人物とは思えないわ(爆)
by wineid | 2007-04-28 01:15 | 日記