月夜にワイン

wineid.exblog.jp

3連休も

ひたすら仕事・・・・・それでも終わらない・・・・・

とにかくここ一週間はあっという間で、
もう一人私がいたら、あ~神様どんなにか! <うるさいだけか

さすがに体力落ちてんなーっと
目薬にリポDにうがい薬たちと、すっかり仲良しのここ数日。
のどの痛みで季節のうつろいをヒシヒシと感じます。

いつもは自分の体に、頑張れ頑張れと激を飛ばすばかり
たまには、いたわってねぎらってあげてよSの私!

今週はペースを落とそう←はいこれ大事!でもって難題!(爆)



ところで
仕事ばっかと言ってた3連休でしたが、昨夜は飲み会がありました。
もうすぐ欧州一人旅に出発するF美を交え <まじ、ありえない 怖いだろ!
 
しばらくは会えないと思うと寂しいね・・・・でも元気に帰ってくるのだよ!


で、その飲み会の帰りに凄いもの見ちゃいました。

ひとことで言うと“ゲロッパ” 

そう・・・・あの吐くという行為です。

あ、この先は汚いっすよ!



私はすぐに貰い○ロする体質なので、人が吐いてたら絶対に目をそむけます。

しかし橋の真ん中でその人は、実に壮大に吐きまくっていました(笑)

すっごいポジティブに!
まるでなにかを遠くへ飛ばす大会かのように!

一瞬「水芸か?」ならもっと近くへって思うこっちも酔っ払い(笑)

うずくまって背中をさするという姿勢しか見たことがなかったので
初めて見たこのスタイルに軽く感動(爆)




3連休も_b0016474_022018.jpg

 放物線がまだ脳裏に在籍中・・・・
by wineID | 2007-10-08 23:59 | 日記