月夜にワイン

wineid.exblog.jp

フィット君が

日帰り入院してきました。

彼・・・・

ボロボロらしいですよ <誰がそーした!


過去に骨折もしてたようです。
そー言われれば、足元に強い衝撃を感じた事が2回ほど・・・・いや3、4・・・うーん・・・

心を入れ替え、もっと大切に乗ることを誓います!<切腹覚悟で
9万キロ以上走っている車に金はかけないって言われてしまったし <なら新車に
とりあえず、かわいいぬいぐるみでも置いてみますか <違う


昨日は頂き物のド-ナツにすっかり気が緩んでしまったようで
へたこいてしまいました!

大事な、大事なだいじーーーな資料をサクっと消去!

目がテン⇒一瞬心肺停止⇒全身の毛穴が全開⇒叫ぶ⇒笑う⇒泣く

久しぶりのこの感覚、まるで一人SMプレイみたい <いやん
たったワンクリックで、3時間ほどの仕事がハイ出来上がり!
どんだけ仕事したいんだ(爆)

夜は気分転換に打ちっぱなしへ
2時間で330球ほど!
スカッとしたー
by wineID | 2007-10-14 15:58 | 日記