月夜にワイン

wineid.exblog.jp

言わせてもらえるのなら

風が強かったのだ!

言わせてもらえるのなら_b0016474_22485736.jpg

まっすぐ立ってられないから写真もこんなです
大室山もざわわですよ


今までは
強風の中ゴルフをやってくる義父達を、散々呆れ気味に見てきましたが
もうそんなこと出来ません。
今日から私も、呆れたやろーに仲間入りです。殿堂入りです。

飛ばされた帽子を何度も追いかけ
バンカーでは砂をかぶり
髪の毛がパッサパサに痛んでも
楽しかったからいいんです。

え?スコア?
そんなもん聞くんじゃないよ、個人情報だよ。


今年は今回で3回目のゴルフ
ちなみに正月に行ったときから50近く縮めました ←えぇぇ! 正月どんなだよ(爆)



アフターゴルフは夜中まで飲み会!なんて恐ろしい!
サザエさんやってる時間にはビールから燗酒に移行。
お猪口に注ぎながら『さーこっから壊れるぞー』って戦々恐々だったけど
ゆっくりと時間かけて、しかも美味しいお料理がお供だと
変な酔い方ってしないもんだね
それとも全員同時に壊れたから気が付かなかったのか?!(笑)

ほんと
まるまる一日、楽しゅうございました♪
by wineID | 2007-11-20 23:23 | 日記